2012年10月1日月曜日

本日の香:パルファン・サトリ、睡蓮 - Lotus by Parfum Satori

8月に日本に1ヶ月ほど滞在した際、パルファン・サトリのサロンに行ってきました。海外では購入できないフレグランスなので、気に入ったものがあれば、早速と思っていたけど、お目当ての牡丹は売れきれ。そこで、サンプルセットを購入。今日はその中の、睡蓮を選びました。

最初の一吹きは、レモンとアプリコットのさわやかなノート。徐々にローズ、ムスク、リリーが顔を見せ、背景にあるユーカリがアプリコットの甘さを抑えた、控えめなフレグランス。初夏の朝露に濡れたしっとりとした睡蓮。シアーで、軽いので夏にはぴったりですね。うぅん。これはなかなかいいかも。

フレグランスノート:レモン、アプリコット、ユーカリ、ローズウォーター、リリー、シアームスク。

                                                         Pic: ©Bahman Farzad  lotusflowerimages.com

0 件のコメント:

コメントを投稿